南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

収納ケースの断捨離・・・

服を減らしたことで、収納ケースが空きました。

 

普通に捨てると、粗大ごみになる大きさ・・・(;一_一)

もっと小さいケースにすれば良かったと、今更ながら後悔。。。

 

調べてみたら、専用のカッターで小さく切って、普通ごみに出している人がいたので、私も専用カッターを買ってみました!!

 

ホームセンターで1200円くらいでした。

 

一般金属用と、木・プラスチック用の刃がついています。

 

で、やってみたのですが・・・

 

確かにプラスチック切れますけど、時間がかかって大変でした( ;∀;)

蓋は3つくらいに切ったのですが(少し切り込みを入れてあとは手で割ってしまいました)、本体の方は途中で挫折▄█▀█●

 

ううーん。

このプラスチックケース、あと3つほどあるんですよね・・・。

捨てる時の事も考えて買えばよかったです。反省。

 

また時間が有る時に、旦那さんにコツを聞きながらやってみます!!

それでもダメなら粗大ごみかな(T_T)

 

▼こてーん。

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

スポンサーリンク