読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

カシャカシャぶんぶんの付け替えが素敵です!!

以前、「カシャカシャぶんぶんが10日で壊れた」という記事を書いた時に、にゃんずmamaさんから「付け替えを使うと良いですよ!」とアドバイスを頂いたので、早速買ってきました。

 

買ったものは、「かしゃぶんスーパーロング(交換用):バード」です。

スーパーロングの方が、通常のカシャぶんよりも大きいですね!!

 

 

▼早速獲物の匂いを嗅ぎつける毛玉ちゃん

スポンサーリンク

 

 

おお、確かにこれは鳥だ・・・!!

(奥で風ちゃんがめっちゃ見てる(笑))

 

あまりの食付きに、手ブレしまくりです(^_^;)

 

この交換用を、壊れてしまって糸だけになったカシャぶんの棒にくっつけます。

黄色い輪ゴムの所に、糸を結んでみました。

 

▼結んでいる間、良い子で待つ風ちゃん。

 

ユラユラさせてみたら、夢中で追いかけます!!

さすがカシャカシャぶんぶん(スーパーロング)!

 

何故か舌なめずり(笑)

 

狙って狙って・・・

 

ていやっ!!!

 

使ってみた感想(*^^*)

スーパーロングの付け替えは大きくて、壊れにくい印象です。

先端がゴムなのも良いと思いました。

カシャカシャぶんぶんですぐに壊れてしまったら、このスーパーロングの付け替えを試してみるといいかも!

 

 

にゃんずmamaさん、教えてくださってありがとうございました~!!!

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!