南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

すっごく可愛い野良猫発見~!!

今日は投票がてら、あちこち買い物に行ってきました(^^)

そしたらですね・・・

とある美容室の看板に、野良にゃんこがいるのを発見!!!

 

 

お昼寝してる~!!!(*ノェノ)キャー

かわいい!!!

 

近づいて撮影してても、全然逃げません!

 

もしかしたら、このお店の猫なのかな・・・??

看板に猫の絵が描いてあるし!

(少し消えかけてるのは、このにゃんこのせいかしら(笑))

 

なんて気持ちよさそうなお顔!!!

スポンサーリンク

 

 

野良にしては太ってるし、ご飯はもらってそうですよね。

ああ可愛い!!!

 

ということで、今日は風ちゃんではなく、お外で出会った猫ちゃんについてでした~(*´ェ`*)

また会いたいな!!

沖縄といえど、外は寒いので、野良にゃんこの体調が心配です。

 

ちなみに、風ちゃんは通常通り。こんな感じですよ~↓

 

 かわいい!!!

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。 ブログには載せてない、子猫の時の動画もありますので、よろしければ登録してくださいませ~!

ちびちびと更新しております(^^)