南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

風ちゃんに枕を献上。

まだ台風の影響で、風の強い沖縄です(13日0時現在)。

路線バスは土曜日曜と終日運休になりまして、貴重な土日をすっかり台風に持って行かれた感じです。

でもまあ、家でのんびりするのは好きなので、風ちゃんと遊びつつ、まったりと過ごしておりました。

 

さてさて。

先日、全然使ってない枕が出てきたので、キレイに洗った後で風ちゃんにあげてみることにしました。

風ちゃんが気に入らなければそのまま捨てようと思ったのですが。。。

 

スポンサーリンク

 

 

 

風ちゃん大満足!

気に入ってもらって良かったヽ(=´▽`=)ノ

 

ちなみに、上からみるとこんな感じ。

餅みたい。

ぐで~ん。

枕の上の、なまこさん。

 

近くに箱を置いたら、その箱を枕にして寝始めました(笑)

 

顎痛くないのかな・・・?

 

ということで、枕を気に入った風ちゃんでした。

 

沖縄は台風が過ぎましたが、

依然と強い勢力のままのようです。

他県の皆様も十分にお気をつけください!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!