南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

久しぶりにファーミネーター

やけに抜け毛が多いなと感じるの今日この頃。

もしかして冬毛への生え変わりなのでしょうか??

(まだ暑いけど!)

 

久しぶりに、以前買ったファーミネータさんの出番です。

ちゃんと短毛種用を買いましたよ~

 

ブラシをかけている間、逃げはしないものの、

風ちゃんはあんまり大人しくしてくれず・・・

 

 

ブラシをオモチャと認識して、かじり始める始末(^_^;)

 

そんな風ちゃんの妨害にも負けずに、

なんとかブラッシングを終えました。

 

 

いや~、取れた取れた!!

 

ブラッシング後は、自分でペロペロしてました。

それにしても、ファーミネーターすごいですね!

(もっと安ければいいのに・・・)

 

余分な毛が減って、少しキレイになったかな??

 

 定期的にブラッシングしてあげようと思います!

 

 

「余分な毛が沢山取れて良かったね!」という方は、

是非下のバナーのクリックをお願いします(^^) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

 

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。