南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ねこの開き~9月といえど、沖縄はまだまだ夏~

9月も終わりに近づきましたが、沖縄はまだまだ暑いです!

室内では冷房、そして外出時にはサングラスが手放せません。

 

人間も暑いのですから、猫にとっても夏真っ最中!

気が付くと、風ちゃんは涼しさを求めて床で転がっています。

まさに、「ねこの開き」!!

 

f:id:yonakano-undoukai:20140923213133j:plain

 

f:id:yonakano-undoukai:20140923213058j:plain

 

 

f:id:yonakano-undoukai:20140923213106j:plain

 

このままの姿勢で、寝ている事も多いです(^_^;)

だいたい、いつも同じ場所(涼しい場所)で転がっているのですが、

時々部屋の真ん中で転がっていることもあります↓

 

f:id:yonakano-undoukai:20140923213102j:plain

 

まるで・・・

 

f:id:yonakano-undoukai:20140923213059j:plain

 

まあ、どこで転がっていても可愛いんですけど(笑)

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとう御座います。

よろしければ、バナーのクリックお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain