南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

蝶々が沢山いたよ!!ハチドリもきた(写真無いけど)

 


ads by Google

 

スポーツクラブで子供たちを遊ばせていたら、とある木に蝶々が沢山群がっているのを発見!!!

 

パッと見ただけで10匹はいたかな。。。

f:id:yonakano-undoukai:20220311060600j:image

 

あまりジッとせず、すぐにヒラヒラ飛んでしまうので、写真に収めるのが難しかったです。

f:id:yonakano-undoukai:20220311060610j:image

 

子供たちも大喜び!

2歳息子に至っては、『蝶々にご飯をあげているの』と言いながらすぐ近くの道に砂を盛っていました(笑)

 

題名にも書きましたが、実はハチドリも一羽発見しました。

写真が撮れなくて残念!!!

 

こっちだど、ハチドリを時々見かけるんですよ。

家のベランダから見たこともあるので、さすが南米!と思いました。

もし写真が撮れたらブログに載せますね。

f:id:yonakano-undoukai:20220311060639j:image

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆