南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

最後の真夏のクリスマス


 


ads by Google

今年は、最後の真夏のクリスマスでした。

 

クリスマスイブはみんなでピクニック!

体感34度でものすごく暑かったですが、楽しく過ごせました。

 

f:id:yonakano-undoukai:20211225211904j:image

 

クリスマスイブの夕ご飯は、なんにも考えていなかったのですが、直前に思いついて雪だるまプレートにしてみました。

作っている途中で、ブロッコリーでも買っておけば良かったと後悔(汗)

緑の要素が無いお皿になりました笑

f:id:yonakano-undoukai:20211225211940j:image

 

こちらは2歳息子のプレートです。

f:id:yonakano-undoukai:20211225212020j:image

 

我が家のクリスマスツリー。

朝起きてきた子どもたちが、プレゼントを開けて喜んでくれたので良かったです!

 

このまま年明けまでツリーを飾るのがアルゼンチン流。

 

来年はどんなクリスマスを日本で過ごすことになるのかなあ。

f:id:yonakano-undoukai:20211225211822j:image

 

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆