南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

風ちゃんの出国準備は着々と。

 


ads by Google

来年3月の帰国に向けて、着々と風ちゃんの準備を進めています。

 

検診での健康状態については問題なし!

真菌も完治しています。

 

あとは、飛行機に乗るときに使うキャリーに慣れてもらう必要があります。

 

f:id:yonakano-undoukai:20211223043509j:image

 

かなり大きなキャリーですが、獣医師推薦の大きさのものを購入しました。

これなら、ある程度自由に動き回ることができます。

フライト当日は、大好きなパパの匂いがする服を入れておく予定です。

 

まずは、キャリーに慣れてもらうために、オヤツを食べる場所をこの中にしてみました。

オヤツをキャリー内で与え始めて数日経っていますが、特に問題なく経過しています。

 

このまま慣れて欲しいなあ・・・!!

f:id:yonakano-undoukai:20211223043518j:image

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆