南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ワクチン一回目打ちました!

 


ads by Google

 

 

先日、ようやくワクチン一回目を打つことができました!

ワクチン申し込みの後、ブエノスアイレス市から携帯に予約フォームのリンクが送られてくるのですが、申し込み直後から家族が次々に体調不良となり。。。

 

ようやく家族全員元気になったものの、今度は市からリンクが送られて来なくなってしまって焦りました。

 

しばらく待って、リンクが送られてきた瞬間に会場を予約!

 

無事に打つことができました。

 

打った会場は、ウラカンというサッカーチームのスタジアムでした。

気球のマークがかっこいいですね!

 

朝早く行ったのが良かったのか、会場はガラガラ。

あっという間に接種完了で帰宅しました。

f:id:yonakano-undoukai:20211026015551j:image

 

 

実は、このスタジアム周辺は治安がよろしくないのです。

次はもっと治安の良い場所を選んで行こうと思います!!

 

▼公園で出会ったメスのクジャク。美しい!

f:id:yonakano-undoukai:20211026015654j:image

 

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆