南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

診察前に失禁した風ちゃん…

 


ads by Google

本日、獣医の診察を受けてきた風ちゃん。

洗濯ネットに入っている状態までは良かったのですが、先生が来た途端に大暴れ!!

なんと、失禁してネットから逃げ出してしまいました(汗)

 

風ちゃんが診察を怖がって失禁したのは初めてです。。。。

 

抱っこしていた私もパパもおしっこで汚れつつ、風ちゃんを再び確保して先生の元へ。

 

診察は短時間で終わり、耳の真菌も良くなっているとのこと!!!

毎日行っていた耳の消毒も不要とのことで安心しました!!!

 

風ちゃん、お疲れ様でした。。。

おやつをちょっと多くしたので、機嫌が良くなったと思います(^_^;)

f:id:yonakano-undoukai:20211022065120j:image

 

公園のアヒルのヒナ。

あっという間に大きくなっていました。

成長早い~!!!

f:id:yonakano-undoukai:20211017202021j:image

 

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆