南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

二階部分があるメリーゴーランドが素敵

 


ads by Google

 

先日、家族全員で「エコパルケ」という公園に行ってきました。

この公園内には、なんと2階部分のあるメリーゴーランドがあるのです。

実は、ブエノスアイレスの公園の多くにはメリーゴーランドが設置してあるのですが、

2階まであるって珍しいんです!!

f:id:yonakano-undoukai:20211011044254j:image

 

大人も一緒に乗ってグルグル回りましたが、子どもたちはちょっと怖かったようです(汗)

 

メリーゴーランド前の小さな公園で遊ぶ娘。

この日は日中は暖かくて汗ばむくらいだったのですが、夕方から一気に冷え込みまして。

薄着で遊んでいた娘が見事に風邪をひき、大変な数日間を過ごすことになりました。。。

 

今は無事に治って元気に幼稚園に行っています!!

f:id:yonakano-undoukai:20211011044351j:image

 

この公園の様子は、別ブログにも記載していますので、気になる方は是非!

クジャク放し飼いですよ~

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆