南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

7歳以上のご飯に変更!

 


ads by Google

我が家では、ロイヤルカナンのウエットフードを小分けにして(スプーンでひとさじくらい)オヤツとして食べさせています。

 

そして今日から、7歳以上用のご飯に切り替えてみました!!

 

前と違うのは、お肉が小さくなって柔らかくなっているところ。

気に入ってくれるかな。。。と心配していたのですが、

あっという間に完食!!!!でした。良かった良かった。

f:id:yonakano-undoukai:20210629220156j:image

 

捨てようかなと思っていた段ボールに、室内で使わなくなったベッドを放り込んでみたら。。。。風ちゃんのお気に入りの場所になってしまいました(笑)

 

いつも、子供たちに観察されて嫌そうにしています(汗)

f:id:yonakano-undoukai:20210711112006j:plain

 

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆