南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

娘5歳!ポケモン誕生日会にしてみました☆

 


ads by Google

 

娘が5歳になりました。

パチパチパチ~!!!

 

ポケモンが大好きっ子なので、壁飾りもケーキもすべてポケモンにしてみました!

 

▼壁飾り

f:id:yonakano-undoukai:20210620112715j:plain

 

▼ケーキです。

生のイチゴが手に入らなかったので(今は冬です)、冷凍のイチゴを使用しました。

ケーキの中には、煮たリンゴを挟んでいます。

スポンジ3段なので、かなりのボリュームになりました。

f:id:yonakano-undoukai:20210620112726j:plain

 

側面はココアビスケットで飾り付けてみました。

普段はあまりケーキを食べない娘が、一切れをキレイに完食!

見た目も味にも満足してくれたようで良かったです(*^^*)!!!

 

無事に誕生日会が終わってホッとしましたが、来月は息子の2歳の誕生日。。。

準備がんばります!!!

f:id:yonakano-undoukai:20210620112737j:plain

 

 

 


 

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆