南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

パンと米とネギの味噌汁が好きな息子

 


ads by Google

7月に2歳になる息子は、パンが大好きです。

 ロックダウンになってから家で良くパンを焼くようになったのですが、手作りのパンをモリモリと食べてくれるので助かってます!

『パン♪パン♪』と食事前に小躍りすることも(笑)

 

あとは題にも書きましたが、白米と味噌汁が大好きです。

離乳食の時は何でも食べてくれたのですが、今ちょっと偏食気味なので、余計に好きなものばかり大量に食べてます。

 

何でも食べてくれる子に育ってくれるといいなあ。。。

f:id:yonakano-undoukai:20210526121534j:image

 

 

ポケモンの『ナマコブシ』を作りました。

黒がもっとキレイに発色できたら良かったのですが。。。!

f:id:yonakano-undoukai:20210602111638j:plain

 

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆