南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

粘土細工でポケモン作りました。

 


ads by Google

 

ポケモン大好きな子どもたち。

図鑑を見ては、どんどんポケモンの名前を覚えていきます。

 

娘にお願いされて、粘土細工でポケモンを作ってみることにしました。

▼まずはゼニガメ

f:id:yonakano-undoukai:20210413045545j:image

 

ヒトカゲ、ゲンガー(息子が大好き)も続けて作ることに。

f:id:yonakano-undoukai:20210413045513j:image

 

そして、ちょこちょこと作り続けて、ここまで増えてきました。

子どもたちは、毎日このオモチャを使って楽しそうに遊んでくれます。

 

喜んでくれるのは嬉しいのですが、図鑑のポケモンを全部作ることになりそうで怖いです(汗)

f:id:yonakano-undoukai:20210413045225j:image

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆