南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

電車を見て喜ぶ息子&八百屋の猫ちゃん

 


ads by Google

 外は危険なので息子をなるべく外出させたくないのですが、時々は人の少ない公園に行って歩かせたりしています。

この日は、電車を見て大喜びしていました。

良かったね!!

 

本当はもっと沢山外で遊ばせたいのですが、アルゼンチンは今、コロナ患者が急増していまして。。。。

娘は毎日幼稚園に通っていますが(午前もしくは午後の3時間程度、クラスを2つに分けて少人数制にしている)、いつもヒヤヒヤしながら送り迎えをしています。

場合によっては、幼稚園を休ませることになるかもしれません。

f:id:yonakano-undoukai:20210327112054j:image

 

こちらはいつも通っている八百屋さんの猫ちゃん。

かわいい。

先日は、レジの横で丸くなって寝ていました!

f:id:yonakano-undoukai:20210327112228j:image

 

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆