南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

幼稚園用にお菓子を購入

 


ads by Google

 

約一年ぶりに 娘の幼稚園が始まってしばらく経ちました。

毎日ドタバタしていて、ブログを更新する余裕もなかなか・・・

あまり無理せず、不定期に気楽にアップしていこうと思います。

 

さて、娘の幼稚園は、感染対策のため午前または午後の三時間程度で、食事はありません。

途中オヤツの時間はあるので、水筒とオヤツだけ持たせて登園させています。

 

複数のお菓子をちょっとずつタッパーに入れようと思い、お菓子を色々買ってみました。

f:id:yonakano-undoukai:20210218094203j:image

 

コーヒーにもよく合うこちらの甘いパイは、娘には不評でした(^_^;)残念!

f:id:yonakano-undoukai:20210218094222j:image

 

軽い口当たりのチョコチップクッキー。美味しいです。

f:id:yonakano-undoukai:20210218094242j:image

 

こちらは雑穀が入った、食べごたえのあるチョコチップクッキー。

f:id:yonakano-undoukai:20210218094259j:image

 

サクっとしたウエハースが魅力なこちらのお菓子。

今回買った中では、娘は一番気に入ったみたいです。良かった!

f:id:yonakano-undoukai:20210218094323j:image

 

今は毎日登園できていますが、コロナの感染状況によってはまたロックダウンになるかもしれません。

どうなるのか色々と不安ですが、感染対策をしっかりして過ごしていきたいと思います。

 

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)