南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

娘のお絵かきが上達してきた!

 


ads by Google

毎日毎日、お絵かきをしている娘。

だんだん絵が上手になってきました!

人の顔を描くのも、身体の動きも表現できるようになりました。

お姫様はちゃんとヒールのある靴にしているのも面白いです。

f:id:yonakano-undoukai:20210104104947j:image

 

オモチャの型を使って図形を描いた後、更にビックリした表情を書き足しています。

ちゃんと、ビックリした様子を表す波マークまで描いていて面白かったです。

f:id:yonakano-undoukai:20210104105006j:image

 

塗り絵も大好きで、文字をなぞるのも大好きです。

クレヨンと色鉛筆の消費がとんでもなく早いですが、沢山描いて楽しんでほしいと思います!!!

f:id:yonakano-undoukai:20210104105123j:image

 

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)