南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

外出禁止令から半年経ちました

 


ads by Google

コロナウイルスによる外出禁止令が出てから、私と子供たちは一歩も家から出ていません。

もう半年も経ったのか。。。と客観的に考えるとビックリです。

半年前の子供たちの写真を見返したら、小さくてこれまた驚きました。

 

まだまだ外出禁止は続きそうですけど、とりあえず半年頑張ったということで、子供と自分を褒めてあげようと思います(笑)

 

公園にも行けず、ずっと家の中で過ごしている子供たち(特に4歳の娘)、よく頑張った!!パチパチパチ

朝から晩まで一日中二人の子育て、私よく頑張ってる!!パチパチパチ

 

▼先日作ったココアカップケーキ。娘が好きなのです。

f:id:yonakano-undoukai:20200914055529j:image

 

もちろん、「子育てもういやだ!!」とかイライラすることもあるんですけど、

 

日本にいる親を含め家族全員が元気に過ごしていること

何気ない生活が一番の幸せだということ

 

を常に忘れないように、毎日大切に過ごしていきたいと思います。

f:id:yonakano-undoukai:20200914055556j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)