南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

幼稚園からのプレゼントが素敵だった

 


ads by Google

ちょっとブログの更新が遅くなりましたが、元気です!

アルゼンチンのコロナの新規感染者数は一向に減らず、とうとう8000人に到達してしまいました。

これからどうなるのか、本当に不安な毎日です。

 

さてさて、今日は4歳になった娘への誕生日プレゼントのお話です。

幼稚園のクラスメイトのパパさんが、クラスからの誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

(毎年クラスの親でお金を出し合って、子供たち全員に共通のプレゼントを用意しています)

 

4歳のプレゼントはこちら!

数字とアルファベットのオモチャでした。

f:id:yonakano-undoukai:20200817122606j:image

 

一つ一つ顔があって、模様や色も違ってとっても可愛いです!!!

f:id:yonakano-undoukai:20200817122643j:image

 

しかも裏にマグネットが付いているので、缶や机の鉄の部分にくっつけても遊べます。

娘だけではなく、息子も楽しく遊んでいました。

(写っているのは息子の手です)

娘はアルファベットの勉強、息子には数字の勉強に使えそうですが、無くさないように気をつけなくては、、、、!!!

f:id:yonakano-undoukai:20200817122710j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)