南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

シュシュがドレスに!

 


ads by Google

シルバニアファミリーの「ショコラウサギちゃん」が大好きな娘。

良く遊んでいるのですが、先日「ママ、ショコラウサギちゃんにドレス作って!」と言われました。

材料も無いし、上手に作れるかわからないし、どうしよう。。。と思ってひらめいたのが、こちら!!

 

シュシュを巻くだけの簡単ドレスです!!

f:id:yonakano-undoukai:20200731225307j:image

 

簡単ですけど、かわいいですよね??

簡単に衣装替えもできるし、娘も満足してくれて良かったです!!

この後更に、娘の髪留めのリボンをつけてあげたりして一緒に遊びました。

 

そのうち、ちゃんと衣装を作ってあげたい気もしますが、不器用な私にできるかどうか(汗)

とりあえずしばらくはシュシュを活用して遊びたいと思います!

f:id:yonakano-undoukai:20200731225322j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)