南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

掃除機壊れそう

 


ads by Google

最近掃除機の吸いが悪いなあと思っていたら、ホースの根本の部分がスポっと取れてしまいました!!!

びっくり!

買って二年ほどなのですが、こんな場所が取れるとは。。。。

取り敢えず、強めのテープでグルグルに巻いて応急処置しました。

 

これ以上壊れませんように。。。。!!!

f:id:yonakano-undoukai:20200728063311j:image

 

パパのお膝の上でのんびりする風ちゃん。

夏の間は全く寄ってこないので、風ちゃんがベタベタしてくれる寒い時期は本当に貴重です。

f:id:yonakano-undoukai:20200725132958j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)