南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

芸術が爆発してる

 


ads by Google

 

子供のお絵かきは、どの作品もとても個性的で面白いです。

日々少しづつ上手になっていく変化も、見ていて飽きません。

 

 

娘は、自分で形を描くのも、私が描いた下絵に色を塗るのも大好きです。

この日は、恐竜やお花など、沢山色塗りをさせてみました。

f:id:yonakano-undoukai:20200707112412j:image

 

まだ上手に絵の具を使いこなせていませんが、楽しんで描いてくれればそれで良し!!

f:id:yonakano-undoukai:20200707112439j:image

 

完成した作品は、ママやパパに「はい、お手紙!」と持ってきてくれるのが可愛いです。

(絵の具塗りたてのびしょびしょの作品も持ってくることがあるので大変ですが)

これからも沢山お絵かきしてほしいです!

f:id:yonakano-undoukai:20200707112500j:image

 

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)