南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

外出禁止中に作ったおやつ達①

 


ads by Google

 

皆様こんにちは。

夜、子どもたちが寝てから色々と作業することが多く、ブログに手がつけられませんでした。

(いつもは余裕があるときに予約投稿しているのですが)

 

 今日は我が家で作っているオヤツの写真を載せてみました。

育児の合間で作れるような簡単なものばかりで、お見せするのが恥ずかしいですが、日々の記録としてブログに残させてください。

 

 

パパ用のチョコチップクッキーは定期的に焼いていますが、写真は撮ってないです。

 

 

▼泡立たない生クリームを買ってしまったようで、ホイップが残念になってしまったケーキ。

f:id:yonakano-undoukai:20200514075318j:image

 

▼卵なし(卵がなかなか手に入らない!)、バターなしの軽いカップケーキ

f:id:yonakano-undoukai:20200514075335j:image

 

焼きまんじゅう(子供用に薄味にしてます)

f:id:yonakano-undoukai:20200514125229j:image

 

▼3歳の娘と一緒に作りました

f:id:yonakano-undoukai:20200514125306j:image

 

▼スコーン

f:id:yonakano-undoukai:20200514125402j:image

 

▼パパのお誕生日ケーキ

f:id:yonakano-undoukai:20200514125449j:image

 

▼フライパンで作った肉まん(ひっくり返ってますが)

f:id:yonakano-undoukai:20200514125628j:image

 

▼手作りあん

f:id:yonakano-undoukai:20200514125726j:image

 

▼娘と作ったクッキー

f:id:yonakano-undoukai:20200514125840j:image

 

という感じで、日々何かしら作っております。

 

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)