南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

患者数激増で不安

 


ads by Google

 

外出規制緩和と、貧困層への感染拡大により、一日の感染者数が一気に増えてしまったアルゼンチン。

前は100人とか200人だったのに、今や600人とか700人ペースです。恐ろしい。

呑気に家族で買い物とか行っちゃう人もいるようで、頭が痛いです。

みんな、家にいようよ!!

 

 

 

話は変わって、こちら 最近作った和菓子の粘土細工です。

焦げ茶色が無いので、どらやきがどうしてもハンバーガーに見えてしまう、、、

個人的には桜餅が好きですね。

f:id:yonakano-undoukai:20200521114558j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)