南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

キャットフードの大袋(7.5kg)を購入!

 


ads by Google

外出禁止中のアルゼンチン。

通販で色々と品物を購入できますが、受け取る度にコロナ感染のリスクがありますし、手袋やマスクを消費してしまいます。

できるだけ受け取りの回数を減らしたい!ということで、風ちゃんのご飯も大量購入することにしました。

 

じゃーん!

7.5kgの袋です。

これを今回2つ買いました!!!

f:id:yonakano-undoukai:20200515120610j:image

 

こんなに多く入ったご飯を買ったのは初めてです。

f:id:yonakano-undoukai:20200515121610j:image

 

おもちゃの車と比較、、、って分かりにくいですね(笑)

f:id:yonakano-undoukai:20200515121633j:image

 

いつもの袋と比較してみました。

やはり大きい!

これでしばらく、風ちゃんのご飯の在庫に悩まずに済みます。

良かった!

あとは風味を落とさないように保管しなければいけませんね。

f:id:yonakano-undoukai:20200515121815j:image

 

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)