南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

外出禁止が守られなくなってきている+粘土細工のお菓子

 


ads by Google

全国強制隔離政策が実施されているアルゼンチンですが、どうやらみんな自主隔離を守らなくなってきたみたいで。。。。

外出時はマスク着用が義務付けられたものの(違反した場合は罰金)、交通量も8割まで戻ってしまったようです。

どうなってしまうのでしょう。

このまま人類が滅びてしまうのではないかと危惧しちゃうくらい、我が家は警戒しているのですが。

 

さて、粘土細工でお菓子を作ったので見てください(笑)

f:id:yonakano-undoukai:20200426102724j:image

 

お菓子じゃないハンバーガーも入ってますけど、なかなか楽しく作れました。

焦げ茶色は、万年筆のインク「ダイアミン・サドルブラウン」を少し混ぜて作りました。

そろそろ和菓子に移行したいところです。

f:id:yonakano-undoukai:20200505124358j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)