南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

プランク30日チャレンジやってます!


 


ads by Google

 

外出禁止でずっと家にいるのに、変わらないもの。

そう、それは食欲!!!

 

動かなくてもお腹は空くんです!

インストラクターのママ友に「太ってしまう~」と泣きついたところ、友人達を集めてプランク30日チャレンジをやることになりました!!

アルゼンチンに住む日本人女性だけのLINEグループを作り、毎日みんなで報告し合うことになりました。

f:id:yonakano-undoukai:20200401105607p:image

 

最初は簡単だったのですが、だんだんプランク50秒とかになってきて、、、ハアハアしながら何とか毎日やってます。

それにしても、みんなで一緒にやる、という力の素晴らしさよ。

一人だったら絶対に途中で諦めていると思います、、、、。

頑張るぞ~!!!

f:id:yonakano-undoukai:20200401105634p:image

 

 

 ⇓旦那が書いているnote記事です。参考になれば幸いです。

note.com

note.com

note.com

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

 

こちらのアルゼンチンブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)