南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

日本でも購入できるカチャマイ茶はオススメです!

 


ads by Google

 

アルゼンチンで幅広く飲まれているこちらのハーブティー

「カチャマイ茶」と言って、日本ではカルディなどの輸入食材店で購入することができます。

 ロバのマークが可愛いです!

 

ハーブのブレンドによって色々な種類があるのですが、我が家ではこのカモミールブレンドがお気に入り。

ノンカフェインなので、娘にも安心して飲ませられます。

 

そしてこのカチャマイ茶、なんと花粉症などのアレルギー症状の緩和作用が期待できるとのこと。

美味しく飲んで、症状が改善したら嬉しいですよね!

 

↓別ブログでも紹介しているので、宜しければ見てみてください。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

普通に美味しいハーブティーなので、興味がある方は是非飲んでみてくださいませ☆

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)