南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

アイス食べた。ピクルス作った。

 


ads by Google

 

ブエノスアイレスは、これから夏になります。

だんだんと気温が上がってきて「アイスが食べたい!」と思う日が多くなりました。

 という訳で、スーパーで安く売っていたこちらのアイスを購入。

美味しそ~!

 

蓋を開けてみたら、想像していたのとは違う配列でアイスが並んでいました(笑)

た、縦並びか・・・!!!

 

味は、まあまあ美味しかったです。3色のうち、チョコレートが一番味が良いと思いました。

 

 

最近ハマっているピクルス作り。

スーパーのピクルスがものすっごい酸っぱくてあまり美味しくなかったので、自分で作ることにしました(;´∀`)

私は人参が一番美味しいと思うのですが、旦那さんはキュウリが一番好きみたいです。

 

キャットトンネルが大好きな風ちゃん。

こうやって頭をつっこんだら、「パパママ!さあ遊ぼう!!」という事です(笑)

 

沢山遊んでストレス解消しておくれ~

頭のハゲもかなり良くなってきたので、あと少しで完治できるかもしれません!

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)