南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ロイヤルカナン「Calm」は美味しいのか?

   


ads by Google

 

無事にロイヤルカナンの療法食「Calm」を購入できた我が家。

 

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

 

Calmを購入する時、一番心配だったのが

「風ちゃんが気に入ってくれるのか?」という事。

療法食なので、もしかしたら食べてくれないかも・・・と不安な所もありました。

 

Calmを開始して数日経過していますが、今の所パクパクと食べてくれています!!!

良かった・・・。

 

Calmは小粒で軽く、グラムあたりの量はかなりあります。

お腹いっぱい食べられて満足なのではないでしょうか(*^_^*)

 

 ▼待ちに待ったご飯の時間!

 

ガツガツ・・・!

問題なく食べています(*^_^*)

 

動画も撮ってみました。20秒の動画です。

youtu.be

 

在庫探しに苦労したCalmですが、急に流通が再開したらしく、あちこちのペットショップで見かけるようになりました。

良かった!!

 早くお腹がフサフサになりますように!

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)