南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

これは「うちのこエレクトリック」?!~自動給餌器を買った話~その3

自動給餌器を買った話、最終話です。

(その1とその2の続きです。 )

 

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

 

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

スーパーで電池を購入して、

(3本必要でした)

 

電源を入れて、

現在時刻をセットして。

(ご飯は1日4回のセットが可能で、10g単位で設定することができます。)

 

「録音」機能で、旦那の声を録音させてみました。

 

youtu.be

 意外とビックリせずに、ちゃんとご飯を食べてくれたので一安心です。

良かった良かった。

 

 実はこの自動給餌器、日本では「うちのこエレクトリック カリカリマシーン」という名前で売られているようです。

 

 

 こちらでは売られていなかったのですが、スマホで操作できるタイプもあるようです!

すごい~!

 

まさか日本でも売っているとは!ビックリです~。

商品の説明文が全てスペイン語だったので、日本語で操作方法や特徴を知ることが出来て助かりました(;´∀`)

デザインも良いですし、 フードタンクや受け皿を取り外して洗えるのも良いですよね。

 

これで長時間の外出時も、風ちゃんのご飯の事を心配しないで済みます!

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク