南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

色々な事が起きています(;´∀`)

アルゼンチンで生活しているチーム我が家。

 

色々なアルゼンチンの洗礼を受けております(笑)

果たして、出生届は無事に受理されるのか・・・

nekobungu-argentina.hatenablog.com

nekobungu-argentina.hatenablog.com

まあ、全て日本みたいに全てスムーズに行くとは思っていないのですが・・・。

長時間の停電も、これから何度も経験することになるでしょう(笑)

 

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 そんな中、無事に娘が1ヶ月を迎えました。

どんどん大きくなってビックリです。

先月、手足が出てなかった服が、今月になるとにょきっと手足が出ていたり!!!

これからもすくすく育って欲しいです。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

この風ちゃんブログには、あんまりアルゼンチンらしい写真を載せられていなくてスミマセン(^O^;)

もうしばらくして、お出かけがどんどん出来るようになったら、写真いっぱい撮ってきますね。

代わりに、こちらの記事を。

メッシがいっぱいの駅です!!!

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

▼きゅっ

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク