南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

39時間の停電&カード不正使用未遂・・・!!

実は、昨日の朝からアパート全体が停電になりまして。

停電自体は良くあることらしいんですけど、さすがに39時間も停電するのは珍しいとのこと!!

アパート(8階に住んでいます)のエレベーターも止まり、お湯も止まり、調理も出来ず(このアパートはガスが無い)、そして食料も尽き、ネットも使えず・・・という状態でございました。

辛かった・・・。

 

今朝はお友達みんなとカフェに行き、そこでようやく温かい食事を摂って元気になりました。

 

その後、スターバックスに避難してネットを使って数時間過ごし。

 

https://www.instagram.com/p/BFpPiTcOsGT/

停電復旧しました〜!!写真は、スタバでの落書きです(笑)#海外生活 #スタバ #停電復旧 #アルゼンチン #ブエノスアイレス

 

帰宅したら、アパートの電気が付いていたので思わずガッツポーズ!!!

 

長い停電でしたが、それでもこの御方だけは通常運転でした(笑)

https://www.instagram.com/p/BFo0MsHusCU/

絶賛停電中の我が家。電気が無いと、ネットにも繋げないし料理も出来ませぬ。もうすぐ停電から36時間経過します。#ねこ #cat #にゃんこ #ぬこ #ねこ部 #南の島の風ちゃん #gato # #海外生活# ブエノスアイレス #argentina #buenosaires #アルゼンチン#停電

 

風ちゃんに色々と救われました~。

 

そしてですね、旦那のカード不正使用未遂事件もありまして。

なんだか慌ただしい我が家です。

アルゼンチンの洗礼を受けております(;´∀`)

nekobungu-argentina.hatenablog.com

ということで、これからコメント返しやブログ訪問をさせて頂きます~!

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク