南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

新しい猫砂「COLOR LITTER」を試してみました。(追記あり)

新しく用意してみたのはこちら。

すご~~~く軽いです。

 

なんと、1ヶ月この一袋で大丈夫とのこと!!!

 

色は 青、緑、ピンクの三種類ありました。

私は那覇のPETBOXで購入しましたが、他の場所では売ってないかも??

Color litter (ピンク)

Color litter (ピンク)

 

 

 

しばらく使ってみた感想ですが、粒が細かくてサラサラっとしているので、

余分な砂を取ること無く、本当に1ヶ月一袋でもちそうです。

 

▼スコップですくってみると・・・(前の砂がまだ残ってます)

 

 ▼サラサラ~っと。必要な物だけ落ちて行くので、砂のロスは非常に少ないです。

 

 

☆3月22日追記☆

砂が細かく、猫の足にかなり付着してそのまま家の中を歩きまわるので、床がジャリジャリしてしまいます。

トイレの周りに、カーペットなどの布を置いた方が良いかもしれません!!!

排泄物の匂いは気になりません。きちんと消臭されています。

おしっこはガチガチに固まるわけではないですね。

 

 

 

▼風嬢「安心してください、新しい砂も気に入りましたよ!!」

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク