南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ねこ日記(7/28~7/30) #万年筆 #ねこ #ほぼ日手帳 #日記

☆ねこ日記の説明☆
ほぼ日手帳avecに、猫のご飯の内容や健康状態などを毎日記録しています。題名やイラストは水性ペン、文字は万年筆を使用しています(*^^*)

 

土日もずっと作業していたお陰で、資料作成もあと少しになりました!

も・・・もう少しで解放される・・・!!

コメントやスター、いつも本当にありがとうございます!!!( ;∀;)!!!

 

7月28日

  • 万年筆 無印良品 アルミ丸軸万年筆
  • インク 青墨

この日の風ちゃんイラストは、けっこうお気に入りです。いつもこんな感じで床にベッタリしています(笑)

 

7月29日

オヤツは欲しがらない時(オヤツの時間になっても寝ている時とか)は無理してあげないようにしました。

私の椅子は、風ちゃんの爪とぎでボロッボロです。

 

7月30日

ご飯の食い付きについて、気になることがあったら書くようにしています。

 

 

さてさて、台風ですが・・・明日仕事がありそうな予感がっ( ;∀;)

暴風域には入らないようなので、風の強い中出勤することになるかも・・・?!

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク