南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ねこあつめ:夏バージョン!!新しいネコが来た!

アップデートされましたね~ねこあつめ(*^^*)!!

早速、夏用グッズを設置しましたよ~(*^^)v

 

設置して思ったんですが、

日本庭園に夏グッズは似合わないですね(笑)

 あとでモダンスタイルの部屋を買おう・・・。

 

パフェの容器、どうやって遊ぶのかしらと思ったら・・・

めっちゃ中にネコが入ってました(笑)

苦しそう(;´∀`)

 

それから、ビストロさんが来てました!!!

ビストロさんはピザだけじゃなくて、パフェも作れるんですね(*^^*)☆

 

 

なんて大きなパフェ!!美味しそうです(*^^*)

 

そして、新しいネコちゃんが4匹登場しましたね。

ウチの庭にはニューフェイスが2匹来ました。

ピラミッド型テントの中でくつろいでいる「はいはちさん」と、

ひんやりマットの上にいる「くろとらさん」です。

いらっしゃいませ~!!

 

あと2匹の新しいネコちゃんに会えるのが楽しみです☆

 

今日の風ちゃんは、狭い所でまったりしていました。

可愛いです(*´ェ`*)

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク