南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

猫用胴輪が欲しいのです。

皆さんは猫用胴輪って持っていらっしゃいますか?

お散歩されている方は胴輪持っていると思うのですが、それ以外の方(普段散歩しない方)も持っているのでしょうか。

最近、病院連れて行く時に脱走したらどうしようとか、万が一の災害時の事を考えると、胴輪もあったほうが良いかな・・・と考えるようになりまして。

 

どの胴輪が良いのか悩み中なのです。

 

近くのペットショップにあったのはこの一種類。

「ポンポリース」という会社の胴輪です。

ペットショップには二種類くらいしか色が無かったんですけど、ネットで見てみると色々可愛いのがありますね・・・。

お店にあったのはあんまり可愛くなかったんですよ。うむむ。

 

あと、ネットで気になったのはこちら。

 「オススメ」で検索かけると上位に食い込んでくるお二方です。

 

「ゴロにゃん オリジナルハーネス」

 

「iCAT 猫用ハーネス」

 

うむむ~。

可愛いのを買うとなると、やっぱりネットの方が色々種類がありますね。

しばらく悩もうと思います。

 

何かオススメの胴輪がありましたら教えて下さい!!

 

▼座れない・・・( ;∀;)

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓FC2からはてなブログに引越しました。こちらもよろしくお願い致します。

 

スポンサーリンク