南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

家で使っているメモ帳&風ちゃんがオモチャを食べてしまった・・・。

家で使っているのは、無印の通帳メモと、PENCOのメモ。

PENCOは家族共有のメモ帳で、私は無印のメモ帳を自分用として使っています。

 

家で使うメモ帳には、特にこだわりは無いです。

今まで使っていたロディアが無くなったので、家にあったPENCOを使うことになったのでした。

 

通帳手帳、薄いのがとても良くて、気に入ってます。

主にボールペンで色々と書き込んでいますが、万年筆で書いてもそんなに裏抜けしません。

やること、買うもの、日記に書きたいこと、などなど、何でも思いついたものはすぐに書き込んで、済んだら塗りつぶして消しています。

昔から、塗りつぶして消すのが大好きなんですよね。

消すのと消さないのとでは、達成感が違うんです(-ω☆)キラリ

このメモ帳が終わったら、同じく無印良品のパスポート型メモ帳(薄い)を使う予定です(*^_^*)!

 

 

さてさて、風ちゃんの話ですが。

歯磨きオモチャを半分食べてしまったのです▄█▀█●

幸い、すぐに吐いたようで、すぐ近くにケロった物がありました。

吐いたものを確認した所、食べた分は全部出した様子。

良かった・・・。

 

写真上のオモチャが、風ちゃんが食べてしまったものです。

これ、けっこう固いんですけどね・・・ビックリしました。

こんなものでも食べちゃうのね(*_*;

 

 変なものを食べないように気を付けてはいたつもりなのですが、甘かったです。

もっと注意しなければ・・・と思いました。

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

スポンサーリンク