南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

試供品もらった!!ロイヤルカナン「ユリナリーケア」!!!

一つ前の記事で、「ロイヤルカナンのユリナリーケアを試してみたい」と書いたばかりなのですが、その記事を書いた後でペットショップに行ったら、なんとユリナリーケアの試供品(ドライフード)もらえました!!!

ロイヤルカナンの抽選が当たるかどうかドキドキしていたのですが、まさか普通にお店でもらえるとは!!!

 

沖縄に住んでいる、ユリナリーケアが気になる皆様!!

PETBOX那覇店に行けば試供品もらえますよ~(∩´∀`)∩ワーイ


PETBOX ペットボックス 沖縄

 

ウエットフードのユリナリーケアは140円で売っていたので、買ってみました。

これでドライとウエット両方試せます!!!

 

家に帰ると、早速風ちゃんがチェックしに来ました。

スポンサーリンク

 

試供品には、パンフレットも同封されていました。

モデルの猫ちゃん、ちょっと風ちゃんに似てるかも・・・?

 

 

パンフレットには、「食べなかったら返金します!」の文字が!!

 

風ちゃんなら、問題なく食べてくれるだろうなあ~。

近々試してみます!!!

 

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!