南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

スターバックスのタンブラー買った!!

▼風ちゃんチェック!!!

 

 

今まで「キャプテンスタッグ」の保温マグを使っていました。

 私は黄色、旦那さんは赤色で、寒い時期は特に重宝していたのですが・・・。

 

 

前に落として凹んでしまったせいなのか、壊れて「保温できないマグ」になってしまいました。

ただのフタ付きのマグ・・・(;´∀`)

 

 

旦那さんに相談したら、「じゃあスターバックスのタンブラーを買おうよ!」ということになり、買い物がてらスターバックスに行ってきましたよ(*^^*)

 

色々悩んだのですが、普通の「ロゴタンブラー」にしてみました。

470ml入ります。

 

 

スポンサーリンク

 

かなりたっぷり入りますし、家にいながらスタバにいるような気分に♫

お値段と容量を考えると、このロゴタンブラーが一番コスパが良いのではないでしょうかね?

 

他にも気になるタンブラーは沢山あったんですよ。

今の時期は「桜」ということで、桜のタンブラーもありました。

 

 

 

お店には無かったですけど、ボディの底にビーズと花びらが入っているのもあるんですね。かわいい・・・。

 

旦那さんの分もお揃いで買おうとおもっていたので、桜は「可愛すぎ」ということで却下。

 

あとは、地域限定「沖縄タンブラー」もありました。

 

あとは、ボディの台紙のデザインを自分で作れるタンブラーもあったんですけど、洗った時に隙間から水が入りそうな気がして・・・パスしました^^;

多分大丈夫なんでしょうけど、ちょっと不安で。

 

台紙のデザインを描けるタンブラーは、卒業用にみんなでメッセージを書いて送る、という使い方もあるみたいですね。

面白い。

 

▼タンブラーを念入りにチェックする風ちゃん。

 

タンブラーを使った感想。

なかなか良いです。欠点は、同じタンブラーを買ったので、テーブルに一緒に置いてると、どっちが私のなのか旦那さんのなのか分からなくなることです(笑)

 

 

※3月6日0:45に一部のブログ内容を修正しました。

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!