南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

イギリスお土産、その後。

以前頂いたお土産のターキー缶詰ですが、美味しそうにペロリ!と食べてくれました~。

というか、ものすごい食い付きでビックリしました。

よほど美味しかったのでしょう(*^^*)

 

スポンサーリンク

 

 

▼お皿を机に置く前に、我慢できず伸び上がる風ちゃん。

この後、ペロリ!でした。

 

オモチャの方も、非常に喜んで遊んでくれています。

 

 

夢中で遊びすぎて、ぐったり(笑)

 

そして、このオモチャばっかりで遊んでいたので、数日後にはもうボロボロになってしまいました(;´∀`)

ふさふさの羽が全部むしられています。

 

▼通りすぎる、犯人。

 

ありがたいことに、3個入りのオモチャだったので、この羽の無くなったオモチャは一度回収し、新しくフサフサのオモチャを出してあげました。

 

風ちゃん「ふさふさだ~!!」

 

なんだか、これもすぐにボロボロにされそうですが・・・まだもう1個あるから大丈夫!!(;´∀`)!! 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain