南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ピュリナワン「インドアキャット・サーモン」を食べさせてみた!!

まだサーモン味のご飯を食べたことが無かった風ちゃん。

今回、ピュリナワンのサーモン味にトライしてみました。

 

スポンサーリンク

 

「美味しさを求める成猫用」のサーモンも気になったのですが、まず最初は通常のサーモンご飯で、ということで。

 

 

粒の大きさ、形はこのようになっています。

(乾燥で手がカサカサでちょっと恥ずかしい・・・)

 

 

 

サーモン初体験の風ちゃんの反応は・・・

 

 

全く問題ありません!!(笑)!!

夢中で食べてくれました!

 

 

 

あっという間にお皿が空に。

良かった良かった!

 

ご飯のローテーションに、サーモンが無事に加わりました。

好き嫌い無く食べてくれるので、助かってます(*^^*)

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain