南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

青ニベア缶買ってみた☆

今日は近所の畑でサトウキビの収穫をしていたらしく、道のあちこちにサトウキビの切れ端が落ちていました。

運転している時、遠くから見るとギョッとするんですよね(^O^;)

近づいて、あ~、サトウキビか・・・と安心しました(;´∀`)

 

さてさて、少し前から話題になってる青ニベア缶買ってみました。

乳液の後でもちょっと乾燥するので困ってたんですよ。

 

 

風ちゃんに見せた所、ものすごくスリスリされました(笑)

スポンサーリンク

 

 

 

でも、興味が無くなった途端にこの仕打ち(笑)

蹴らないで~~

 

顔に塗るのは初めてでしたけど、悪くはなさそうです。

しばらく使ってみようと思います(*^^*)!!

 

 

▼椅子の上でくつろぐ風ちゃん。まんまるですな。

 

昨日、2ヶ月前の風ちゃんの写真を見たら、少し小さく感じました。

成長のスピードは子猫ほどではないけれど、まだまだ少しづつ大きくなってるみたいです(*^^*)

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain