南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ハンカチ買いました。

今日買った和柄ハンカチを、風ちゃんに見せてみました(*^^*)

 

早速富士山柄のハンカチにかぶりつく風ちゃん(笑)

食べ物じゃないんだけどな~

スポンサーリンク

 

三種類の柄を買ってみましたよ~

富士山と、魚漢字と、あとは横浜(旦那の出身地なので)っぽい柄の3つです!

 

 

風ちゃんはどれが一番好きかな???

 

 

あ、やっぱり富士山柄が好きなのね(;・∀・)

 

 

ちなみに私も富士山柄が一番気に入ってます☆

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします~(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain