南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

歯磨きオモチャを買ってみました→即紛失。

新しいオモチャを買ってみました(*^^*)

歯磨きオモチャなのですが、ちゃんと羽もついているのです。

 

▼写真を撮ろうと思ったら、風ちゃんが早くも食いついてきました(笑)

 

マタタビ付きなのですが、まだ1歳になってないからマタタビは早いかな~。

1歳超えたらマタタビをあげてみようと思います。

スポンサーリンク

 

 

▼風ちゃん真剣です!!

 

 

そして、今回もやってくれました。

水遊び~(^O^;)

 

何で水に入れちゃうのかなあ~(笑)

 

気に入ってくれて良かった!と思っていたのですが、

 

実は・・・

 

この後も、夢中で遊んでいたのですが、気付いたらオモチャが見当たらないのですよ。

思い当たる場所は全部探してみたのですが、どこにもなくって・・・

前のネズミのオモチャみたいに食べちゃったわけではないと思うのですが、

一体どこに行ってしまったのか・・・▄█▀█●

 

しばらくしたら、ひょっこり出てきたりして(´∀`;)

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain