南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

結束バンドが大好き。

100円ショップで、結束バンドを買ってきました。

風ちゃんは、結束バンドを繋げたオモチャが大好きなのです。

今までは少し細いバンドで作っていたのですが、すぐに噛みきってしまうので、今回は太めのバンドを買ってみました。

 

▼オモチャの匂いを嗅ぎつけて、すぐさまやってくるモフモフ。

スポンサーリンク

 

 

▼何本か取って、繋げて・・・

 

 

▼これで完成!!

 

▼既に臨戦態勢のモフモフ。

 

このオモチャを投げると、すぐさま反応します。

 

壊れたらすぐ作れるし、結束バンドオモチャはかなり便利です(*‘ω‘ *)

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain