南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

爪とぎテント、その後。

昨日の続きです(^-^)

 

テントの中の爪とぎが、グラグラしてしまってあまり安定しなかったので、

(ただ2枚並べているだけなので)

裏返して養生テープで固定してみました。

 

スポンサーリンク

 

 

これなら少しはマシかなあ・・・

 

 

・・・と思ったのですが。

 

 

 

あ~~~(TдT)裏を固定した意味が無い(笑)

 

完全に遊び用のテント化しました(^O^;)

(でも、時々爪とぎしてくれる)

 

「爪とぎのゴミが外に出ない」というのが魅力でテント型を買ったのですが、

風ちゃんの使い方だと、ゴミ散らばりまくりです(´∀`;)

あれれ。

 

風ちゃんはかなり気に入ってくれたみたいなので、まあいいか(笑)

 

▼きゅっ♪

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

宜しければポチっと応援お願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain