南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

「爪とぎテント」を買ってみました。

半年前から使い続けている爪とぎがぼろぼろになってしまったので、新しく買うことにしました。

 

今度はちょっと別のタイプのものを。

スポンサーリンク

 

▼猫の顔と手の大きさがアンバランスですね(笑)

 

 

▼早速興味を示す風ちゃん。

 

▼中に入っている、丸まっているテントを広げて・・・

 

 

▼付属の爪とぎ二枚をテントに入れて、マジックテープで固定すれば・・・

 

 

完成~!!!

 

 

 

 

 

風ちゃん気に入ったみたいです。

渾身のドヤ顔(笑)

 

でも、この爪とぎテント、爪とぎ二枚入れているんですけど、あんまり固定されてないんですよね・・・

で、ちょっと工夫してみました。

 

長くなってきたので、また明日続きを書きます!!

 

あ~~今日(5日)から仕事だ~(T_T)!!!

 頑張ります・・・

 

ブログ訪問、ありがとうございます~☆

ポチっと応援お願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain